顔パネルについて 道旗千賀 | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。


こんばんは(^O^)
道旗千賀です
photo:01



1.2つ前の日記の
有馬大茶会レポート読んでいただけましたか)^o^(??

私も参加させていただき、
上品な女性になれなような気がしましたキラキラキラキラ(気だけ?)


そんなこんな 話は変わり。

私みちばたは、顔パネルが好きなんですね
私にとって
旅行といえば顔パネル。
パーキングエリアといえば顔パネル。

顔パネルは最高のエンターテイメント。
行く先々の
お・も・て・な・し
だとおもいます(^O^)ww



今日はそんな私の顔パネル写真を紹介したいと思います。\(^o^)/
photo:02


in 名古屋

photo:03


in大阪 新世界

photo:04


in 松風庵

とこんなかんじ1人楽しんでおります♪( ´▽`)
皆さんも是非顔をはめ込んで見て下さいねドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿