見所です!!!!! | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。

やっほ(・ω・)ノ

まさみんでーす

今、有馬では紅葉が見所ですよぉー合格


{B881CC83-AF84-45C8-8107-F334C6274703:01}

⬆︎紅葉が綺麗過ぎて見とれてる顔…
決してぽけっとしてる気顔ではないです…(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

有馬の紅葉は、秀吉に「いくら眺めても飽きない」と言わしめたらしいんです!!

私、紅葉が好きで
京都、奈良にはよく紅葉を見に行ってたんですが…有馬の紅葉は初めてでσ(^_^;)

有馬の紅葉は
なんだか別格で、格別情緒があって本当に美しい( °д°)!!!!!

紅葉の見所は
11月上旬~11月下旬が見ごろ
だそぉです!
是非見にきてくださいな

紅葉見ながら温泉なんて…♥︎♥︎
サイコーぢゃないですか!!!!!

有馬へゴーゴーー

{6E398FF1-C6B9-434F-AAD5-5E521EA41A29:01}

もみじまさみんもみじ