中の坊 瑞苑さんにて…♡ | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。


お久しぶりです!
ゆりえんぬです*\(^o^)/*


今日は、有馬にある、
中の坊 瑞苑さんに
母と来ています!

母の誕生日が近いので、
こちらでお祝いさせていただいています♡

ということで、
私たちの旅について、
レポートさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらに泊めさせていただくのは
初めてなので、すっごく
楽しみにしていました♡!!




まず、旅館に入るとお茶菓子が
私たちをお迎えしてくれました(*^^*)



誕生日お祝い、ということで
母だけ別のお茶碗♡

まわさずに、
百福と書かれている部分から
飲むのが良いそうです!!




お部屋に入り外を見ると、
有馬を代表する素敵な景色が…!!!
幸せな気持ちになりました(#^.^#)


母としばらく談笑したのち、
お待ちかねの晩御飯!
めちゃくちゃ美味しかったです(T_T)♡
全部見ていただきたいので
載っけちゃいます♡笑



















どれもほんっっとうに美味しくて、
料理が出てくるたびに
キャーキャー言いながら
食べてました。

お造りの、梅肉で描かれた
メッセージには
とてもほっこりしました(#^.^#)


では、今から温泉に
入って参ります*\(^o^)/*
たーのーしーみーー♡!!

ご飯だらけのレポートに
なってしまったことを
お許しください笑

また後日、これからのことは
更新いたします*\(^o^)/*

冷える日々が続いてますので、
皆様御自愛ください♡




ゆりえんぬ