フォトコンテスト みつき | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。

こんにちは!

そして 9日になってしまいましたが、、
あけましておめでとうございます ♡

2014年 は有馬こゆなとして去年よりもっと様々な場所で活動していきたいな、と私は思っています。そのためにも、日々の日常をみなさまと共有出来るこの「ブログ」を大切にしたいな、なんて思っています(^o^)

どんな方が見てるんですかねー?
ひそかに気になっています。笑
よければ、またコメントもして下さいね♡
質問とかも私も答えられる範囲でお答えしますので(笑)2014年はブログも進化させたいです!(*`へ´*)


さ、そんなこんなで最近、私の趣味を!紹介しますね!!




それは、

カメラ です!!!笑

最近は色んな方や友達に写真を撮っていただいたり、、



自分が写真を撮っていたりします!笑




これは神戸の町並みです。どーですか?笑





撮っていただくのも好きなので、
実は来月、また、何度か撮影があるのです。


今では性能のいいカメラがたくさん売っており、街では男女を問わずカメラを片手に歩いている方をたくさん見かけます。

私もその1人でうまくとれた時は嬉しくてTwitterで自慢しました。意外と他人から評価されるので、嬉しくなり、今はカメラをもっと使いこなしたくて毎日勉強であります…

そんな方も多いのでは?^_^

実は私はカメラを持つ前からこれに興味がありました。



有馬のフォトコンテスト

有馬での写真を撮り、それを応募するというものです。

ならば、せっかくカメラを持ったのなら!
と思い私は応募しようと決めたのです!

今はテスト期間で忙しいのですが、
2月になれば冬休みになるのでパシャパシャしにいこうと思っています。笑

ここで、少しでも興味をもっていただけたらまたホームページがあるので、よければご覧ください。

有馬フォトコンテスト

それでは、テスト勉強してきます( i _ i )

さようなら♡

Twitter ameblo更新中…♡