有馬ぶるー | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。


金曜担当きなです☆
最近自分の事でいっぱいいっぱいで
まともに人と連絡がとれてない
人間失格ですどーもw
こゆなのメンバーも
ブログで近況を見て
思うことはあるけど
伝えきれてません(*´っω・。`*)

海外に行ってたり
有馬を満喫してたり
湯女になってたり
お誕生日を迎えてたり
ポスターになってたり
カメラに目覚めてたり...

凄いー!とか羨ましいとか
おめでとうとか色々
伝えたいことはありますが
時の流れについていけてませんww
2013年が終わった実感がないので
たまに書類とかに2013年10月とか
わけわかんない事書いて
訂正印だらけにしてしまいますww

携帯もメールの受信がない事に
気がついたのも来なくなってから
3日目とかもう私大丈夫なんかなー
と自分の頭の行く末を案じますw爆

頭と言えば先日やっと
美容院に行けました...!!(無理矢理w
{CE0E7A4B-C816-4D65-A40E-51DDF6ADE9ED:01}
ブラックアッシュに
ちょっとパープルを入れて
艶を出して頂きました♡
ぷーちゃんも髪飾りが
新年使用なのです♡

やはり髪の毛のお手入れ
するだけでもテンション
上がりますねー♡
ツヤツヤの髪の毛になると
少し気持ちに余裕が
産まれました。多分。笑

{52962061-BFFC-497D-A24B-70C68A1FA28E:01}
3ヶ月しか住んでなかったものの
有馬が楽し過ぎて未だに
帰りたいと思います。

故郷なうなのにw
早くてっぽう水と
有馬焼き(写メ)と
竹中さんのメンミカツが
食べたい(*´っω・。`*)

何が書きたいか
瞑想してきましたが
結論
そろそろ有馬に行きたい(*´っω・。`*)

以上です。←←

KINA