焼肉(*´∇`*)♪山本祥子 | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。

こんばんは~(´。・o・。`)
土曜日担当の山本祥子です♡

年末のブログに嬉しいコメントがありました(´・ω・`)!
ありがとうございます( ̄^ ̄゜)


今日から遅めの正月休みを過ごしています(*^o^*)
成人式が月曜日にあるので:;(∩˙︶˙∩);:


今日の夕方は両親と叔母と焼肉に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪
わたしは焼肉ではハラミが好きです(*^^*)
さっぱりめで美味しい(゚д゚)!

みなさん何派ですかー?(。・ω・。)

焼肉大好きなので幸せでした♡



今までEXILEのTAKAHIROさんと武井咲ちゃんのドラマ、戦力外捜査官を見ていました(*^^*)
面白かったあヾ( ^ω^)ノ



今日もブログ見てくれてありがとうございました(。・ω・。)
おやすみなさい彡(。・(エ)・。)ノ▽"


しょうこでした♪