商売繁盛! | 有馬こゆな十二坊

有馬こゆな十二坊

二代目 有馬こゆな12坊 (2013.8.25〜)

有馬温泉のPR活動を行う12人のPRレディーによるブログです。プロフィール、ブログをぜひご覧下さい。

こんばんは!有馬こゆな十二坊、くもんあいこです。

木曜日担当の私ですが…ここ何日か忙しく、更新できませんでした(;_;)
忙しいという言い訳は嫌いなので、次回から更新きちんとしたいと思います!
忙しかったのは…12月の9~11と大阪の今宮戎の十日戎で働かせていただいていたからなのです(o^^o)

神戸の方は十日戎発祥の西宮戎さんがお馴染みの方も多いのではないでしょうか?
photo:03


こんな感じで参拝者様の笹にたくさんの演技物をつけさせていただくのです!

三日間かなり寒いにも関わらず大変多くの方が神社に来られていました!

ある方は、
今年はあんたにかけるわ!勝負の年やねん!おねーちゃんの目には力があるわ!頼んだでっ!!!!
って言ってくださったり
君のお陰で今年は福くるの間違いないわっー(o^^o)
って声をかけてくださったり
なんだか私の方が元気を頂いてしまいました。
今年は就活など自分にとって大きな変化のある年で
そんな年の初めにこう言ったことに携わらせて頂いて本当に凄く自分の気持ちも前向きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
photo:04



商売繁盛で笹もってこいっ!

この福を今年は有馬でも発揮出来るように、この経験をこゆなとしても生かせるように、またこれからしっかりと頑張ります!

そして今年頑張りたいもう一つのこと…女子力向上。
私は本当に性格が男性的で恋愛も興味がなく、ネイルなどもしない…
と女子力が皆無なのです…
こゆなのみんなのように女子力をあげる為に今年は努力します!
ということで今日は夜ご飯をつくりました!
photo:05


オムライス!

これから頑張って女子力アップキャンペーンをしたいと思います!!!

3日坊主にならないように…笑

ではではお休みなさい♡







iPhoneからの投稿