プチプララバーズプチプラ自慢祭り♡おまとめ6〜10 憧れkikoさんと嬉しい双子コーデも! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾




詳しくはこちら記事☆に書いてますが



3回目になりましたプチプララバーズリンクコーデ

 
#プチプララバーズプチプラ自慢祭り
 

を開催させていただいてました(*´ェ`*)…♥


テーマは

1000円以下のアイテムを使ったコーデ


 
拙いですが、おまとめさせていただきます♡






UNIQLOのリブTで!

ブロガーさん、所持率高いですよね(*Ü*)ノ"


何着ても清楚なkikoさん♡

cocaのフィッシュテールスカート、カーキが本当にお似合いです!


{E2B2DEFC-69F8-42DC-AD65-AEFE612B0D6B}





7.



{C7A94A70-C871-4B68-86CE-042621205669}



ワンコインに値下げのユニクロのリブロングT×cocaのフィッシュテールスカートで!


憧れのkikoさんとコーデが似ていて嬉しすぎて並ばせていただきました♡



{2DB390FE-5403-4815-8F2B-598EEB638A74}

双子コーデ


素敵すぎますkikoさんに遠く及びませんのに、勝手に並ばせていただきごめんなさい(´இωஇ`)
   



8.MOMOさん



いつも、コメントやメッセージありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 
3日間リブログもしてご参加くださりありがとうございました!

{6C970A3D-4858-4ED7-8372-69B978651014}



1日目コーデ、スカートがユニクロワゴンで500円だそう♡
私もユニクロワゴン大好きです!



2日目は、私も色違い持ってますGUの、ただ今590円になってますマーセライズドで!

フラワーレースカーディガンもお揃いで嬉しいです♡


{48207FFA-8E0B-4547-8574-56E4A5AF5B8E}

3日目は、スカートが500円だそう!

お仕事コーデまでプチプラで凄いです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 

     
 
 
{633DD69E-8412-4B76-A11E-8A83F9D806B5}



 
モテコーデ、婚活コーデに特化したスタイリストさんの愛さんが着るとGUの790円トップスまでモテコーデに(*´˘`*)♡

私が着ても全くセクシーにならないので羨ましいです!
予約いっぱいの、モテコーデの同行ショッピングのお申し込みはお早めに♡




 
可愛らしいほたてさん、
3日間ご参加くださいました♡
インスタでもコメントありがとうございました


左から

1日目は昨年GUで990円でイロチ買いされたトップス×UNIQLOのハイウエストプリーツミディスカートで!
  
小物をハイブランドのシルバーでひきしめて、プチプラ&ハイブランドのmixコーデにされたそう



2日目は昨年GUで買われたマキシワンピ、990円で!

レース合わせだけでなく、着回しコーデがたくさん見れますので皆さま見に行かれてみてください♡
 

3日目は、ユニクロ パックT×プリーツスカートで!


ほたてさんもkikoさんと同じく清楚

私も見習わないと(*´˘`*)♡



 


まだまだ、アップしてくださってる素敵なブロガーさんたくさんいらっしゃいますのでおまとめ次第アップさせていただきます!
お待たせし、申し訳ありません

最後までお読みいただきありがとうございました