プチプララバーズプチプラ自慢祭り♡11〜17 憧れpeachさんがコーデまとめてくださいました! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!


こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾






もお読みくださりありがとうございました!





詳しくはこちら記事☆に書いてますが


3回目になりましたプチプララバーズリンクコーデ
 
#プチプララバーズプチプラ自慢祭り
 

を開催させていただいてました(*´ェ`*)…♥


テーマは

1000円以下のアイテムを使ったコーデ

 
拙いですが、おまとめさせていただきます♡







{53E88472-A103-4F70-AD7A-3905ACDFB647}



大好きな憧れ有名人気ブロガーのpeachさん♡

ずっとファンです


まずはしまむらの900円カーデで꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 
dholicさんのフレア袖ワンピースに赤をきかせたコーデが可愛すぎます!



{1C76FDC7-26A1-4730-A792-C63CE67A8043}



他にも!

こんなにこの約一か月位で1000円以下Itemを使ったコーデ拾ってくださっていて(*´ェ`*)…♡

まとめさせていただきました!

どのコーデも可愛くて、すごく参考になりますので、それぞれのコーデ詳細は、peachさんブログ見に行かれてみてください♡

お忙しい中参加してくださり、ありがとうございましたぁ




12.まみさん

{86A750AA-DC04-4110-840C-5DB022F7FD07}


リブログして参加してくださりありがとうございました(*´∀`*)
 

recaの2点で1,990円、1点当たり990円の福袋で購入されたトップスで♡

こちらのトップス、ミリタリー風でカジュアルにも、キレイ目にも着れそうで素敵です!

パールかごバッグがお揃いで嬉しいです





13.bo-baicher さん♡

{606581C0-8E21-464D-A853-3EC3032279D3}


UNIQLOのドレープTを使った素敵コーデで参加してくださいました♡

普段のブログは、こどもの病気について書かれているんですが、今回も前回のテラコッタ祭りに続いて、勇気を振り絞って参加してくださいました

お子様を持たれるママさんに、気になるこどもの病気のこと詳しく書かれているのでとっても為になりますので、私も熟読させていただいてます(*´ ˘ `*)♡







{07508125-48C3-4295-AE98-DB46485D2E9A}
 
そわかちゃん!

インスタにもコメント、ありがとう(*´艸`*) 


Instagram→arimama123




ユニクロの500円ボーダータンクトップで♡

titivate のセットアップと合わせたコーデ可愛くて(*Ü*)ノ"

私も購入迷ったこのセットアップ、秋からも使えそうで買えば良かったです♡




{FD7CC977-0FDE-4170-930E-6295D6B150B2}

2日目は、去年GUで390円に値下げされていたアニマル柄のバレエパンプスで♡
かごバッグも可愛い(*Ü*)ノ"



 
 

{C5A80242-EDB6-451A-B2D5-CED5ABAE84CE}



トップス、私も大好きなfifthで736円で購入されたそう♡
ホワイト×ベージュ×水色の全体の配色が爽やかで大好きです!
娘さんたちのコーデも可愛くて大好きです


 
17.丘野佑佳さん♡

image
 
アクセサリーデザイナー&愛されめしクリエーターの丘野佑佳さん♡

2日間ご参加いただき
ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)

大人気fifthの828円プリーツスカートの、上下ホワイトコーデ、清楚で大好きです!


{68E15AB4-56DC-4EA7-9790-4ABFF6292271}

ユニクロリブTを使ったパンツコーデも、
テラコッタカラーが秋先取りで素敵です


まだまだ、アップしてくださってる素敵なブロガーさんたくさんいらっしゃいますのでおまとめ次第アップさせていただきます!
お待たせし、申し訳ありません

最後までお読みいただきありがとうございました