おまとめ②#プチプララバーズ赤いクリスマス祭り♡有名なαさんが親子リンクで参加してくださり感激! | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾






 






12月23〜25日の3日間


プチプラLOVEを通して仲良くしていただいてますプチプララバーズメンバー









 



でリンクコーデ企画第7弾   






開催させていただきました♡ 






今回も本当にたくさんの皆さまに素敵なコーデでご参加いただき


盛り上げていただいてありがとうございました(´இωஇ`)♡

 

 

 






テーマは

赤いアイテムを身につけたコーデ

拙いですが、おまとめさせていただきます♡






6.αさん♡



みなさんもご存知!

アクセサリーブランドLujoのオーナーさんで、憧れの大人気ブロガーαさんが、なんと!
親子で参加してくださっていて(´இωஇ`)♡感涙っ


Lujoのアクセサリー、販売会も毎回人気で即完売アイテムも多数!
私もLujoさんの大ファンです♡ 



{104B0F55-63AB-48AC-86F4-CA717988FBFA}





αさんのクリスマスコーデは

私も色違い持ってますポケットファーコートに
GUのワインカラーのバッグ!

このバッグも、お揃い持ってますので、
また素敵なコーデを真似っこせてください
  

トミカ博へ行かれてからクリスマスのお祝いされたそうで、娘さんのクリスマスコーデも本当に可愛くて♡


素敵なコーデで親子で参加してくださりありがとうございました








7.peachさん♡


いつも優しくて大好きな憧れ有名人気ブロガーのpeachさんも参加してくださいました!



{5EF3DD7C-D527-41CC-8A06-D76AFF8DC4F2}


ホワイトダッフル
peachさんが着てらしたらますます可愛く見えて欲しくてたまらなくなります!

ホワイトのロングダッフルに赤ストール、赤パンプス合わせのコーデが可愛すぎますpeachさんに本当にお似合いです~(pq*´︶`*)♡



どう逆立ちしてもpeachさんみたいになれませんが( ⇡o⇡ )

可愛い女子コーデ参考にさせてください♡






8.mocoさん♡






とっても優しくて美人さんな、ママ時々モデルのmocoさん♡



いつお会いしてもお人形さんみたいに綺麗で可愛くて大好きです(❁´◡`❁)


ピンクのニットワンピースに赤のパンプスをはいて素敵なクリスマスコーデしてくださいました!

足から太りやすい私、スタイル抜群で羨ましいです♡


 


 
9.nonさん♡



 
 


元CAさんで、普段は大阪のグルメ記事を書いてらっしゃいますnonさん


以前お会いすることができましたが、本当に美人で上品なママさんです♡

 小顔でスタイル抜群なnonさん、ライダースに赤のチェックストール、赤のエナメルパンプス合わせなクリスマスコーデが素敵に似合って憧れます




 グルメブロガーさんで、いっぱい美味しいもの食べてらっしゃるのに本当にスタイルが良くて!

足から太りやすくてダイエットが年中欠かせない私→ダイエットレポ記事(o´罒`o)♡


羨ましいです!!


美味しそうなお写真たくさんなので、良かったらブログ見に行かれてみてください
 




 



まだまだ、おまとめ続きます



2016年中に紹介したかったんですが
トロイ私(´இωஇ`)
年末のバタバタで間に合わず
今頃の更新申し訳ありません


赤を取り入れたコーデは、
バレンタインコーデの参考にもなるかと思いますので、続きもチェックしていただけるとうれしいです




バレンタインに先駆け、先日
ポチしました、クーベルチョコが本当に美味しいと大人気のチュベドショコラさん♡   


今日まで500円OFFキャンペーン中です↓










そして。。

リーズナブルで高見えするので大好きな
fifthさん、本日23:59まで
MAX70%OFFセール開催中です↓



私もずっと欲しかったチェスターコートをお得なこの機会にポチしました→ポチ記事、セール詳細記事はこちら♡

MAX70%OFFということで、人気商品から売り切れ出てますので気になる方は早めに見に行かれてみてください





最後までお読みくださりありがとうございました!