おまとめ③#プチプララバーズ赤いクリスマス祭り♡憧れの皆さまも参加してくださいました♡ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

おはようございます( *´꒳`*)੭⁾⁾















12月23〜25日の3日間


プチプラLOVEを通して仲良くしていただいてますプチプララバーズメンバー









 



でリンクコーデ企画第7弾   






開催させていただきました♡ 






今回も本当にたくさんの皆さまに素敵なコーデでご参加いただき


盛り上げていただいてありがとうございました(´இωஇ`)♡

 

 

 






テーマは

赤いアイテムを身につけたコーデ

拙いですが、おまとめさせていただきます♡





10.coco-eririkoさん

{D15219F0-BF52-4833-B7B8-183FBEDE2E2E}




 


憧れの公式トップブロガーのcoco-eririkoさんも、嬉しすぎますことに、赤パンプスをポイントにしたマリンコーデで参加してくださいました(*´ェ`*)…♥

コーデが本当に素敵で、以前も許可をいただいて真似っこさせていただいたり、本当にありがとうございます→☆★


Pコート、coco-eririkoさんが着たらとっても新鮮で着てみたくなります(๓´˘`๓)♡
ファーショルダーも素敵です 

いつも、優しくメッセージにお返事くださり本当にありがとうございます♡





11.hayuさん♡



大好きな憧れ有名人気ブロガーのhayuさんも今回初めて、図々しくお誘いさせていただきましたところ、快く参加してくださいました(*´艸`*)  ありがとうございます!


いつも優しくメッセージのお返事などくださり、本当にありがとうございます

実はhayuさんに憧れて、こちらコート探しに行きましたが売り切れで残念( ⇡o⇡ )

お優しいことに、品番まで教えてくださりありがとうございました♡


ランダの可愛い赤のパンプスでクリスマスカラー投入してくださいました♡
可愛い赤パンプスはセールで1500円くらい!
コートもしまむらだそうでヽ(*'0'*)ツ 
 

hayuさんが素敵に着てらしたら全くプチプラに見えません!


高見えするプチプラコーデが大好きな私、本当に見習わせていただきたいです








{0DB2558B-E89F-458E-8D5D-83E53B9C18A7}




2回もリブログしてくださりありがとうございました(*´艸`*) 
リブログ、私も不慣れで。。
嬉しかったです♡♥

白ニットに赤小物、ファーバッグ
大好きな組み合わせです(❁´◡`❁)
話題のリンネル付録のファーバッグ
私もお揃いです

赤コンバース、ずっとずっと挑戦してみたいと思いつつもなかなか挑戦できずですので、さらりと履きこなしてらっしゃるハリボーさん、憧れコーデです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚







私は最近、



チャコールハイカット→☆yahoo9000ポイントキャンペーンで★




お得にタダポチしました



 

素敵なクリスマスコーデで参加してくださりありがとうございました




13.pocoさん♡


{64F6B399-6CBD-44B6-B614-48500A6E6477}
 
優しくオシャレな、大好きな公式トップブロガーのpocoさん♡


いつもキレイ目カジュアルコーデが本当に素敵です( *´艸`)

赤のストールでクリスマスカラー投入して参加してくださいました♡


ユニクロのダッフルコート
pocoが着てらっしゃるとますます欲しくなります



{97124AC0-C206-4A4D-AB83-DFB8C2FDC984}

コート脱がれたコーデが

私のこの日のコーデに似ていて、図々しく並ばせていただきました(´இωஇ`)♡

すみません!

いつもお忙しいのに丁寧に優しくメッセージお返事くださったりありがとうございます







まだまだ、おまとめ続きます♡



2016年中に紹介したかったんですが
トロイ私(´இωஇ`)
年末のバタバタで間に合わず
今頃の更新申し訳ありません


赤を取り入れたコーデは、
バレンタインコーデの参考にもなるかと思いますので、続きもチェックしていただけるとうれしいです
  



そして。。

リーズナブルで高見えするお洋服たくさんで

大好きなfifthさん♡


50%、70%OFFsale延長してます



私もずっと欲しかったチェスターコートをお得なこの機会にポチしました→ポチ記事、セール詳細記事はこちら♡

MAX70%OFFということで、人気商品から売り切れ出てますので気になる方は早めに見に行かれてみてください



大好きなレスブリスさん♡



10%OFFクーポン出ました→7ix3vq

気になる商品ある方はお使いください♡




最後までお読みくださりありがとうございました!