ボクもお買い物 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日


こないだの週末もいいお天気でした。


みんなでお散歩。


楽しいね。



ヴィーナスフォートのニトリにも行きました。
ここは、わんこがリードで入店できます。



店内をてくてく。



我が家では、カイがゴミをチェックしちゃうので、ゴミ箱は高い位置に置いてあります。

カイが開けられないようなつくりのゴミ箱ないかなー。

一緒にゴミ箱を選んでくれるカイと、カメラ目線なマリン。


このお皿はキャンプにいいかも、とチェックする旦那さん。
このときもカイが近くで見てますね。
ボクが選んであげるよって言ってそう。

お買い物に協力的なカイです。


ヴィーナスフォートの外には、カイの行きつけのバーがあります。



お水を出して、普通は下の受け皿にたまったお水を飲むようになっているんだけど、



カイはダイレクトに飲むのが好き。


首を突っ込んで、勢いよく飲んでます。



楽しい休日でした。