お魚キャンプ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日


またまたキャンプ。


今回は南房総の館山。



キャンプ場に行く前に海岸でひと遊び。
ロングリードにしたら、すっごい走ってました。




なかよくクンクンしてます。


キャンプ場はこんな感じ。



キャンプ場に行く前に、地元のお魚さんに行きました。
まだ生きてるお魚さんからオニカサゴとイサキをチョイス。


それぞれ丸一匹ゲットして、お刺身にしてもらいました。


すごくおいしかった!



アラでとったダシでしゃぶしゃぶ〜。



お刺し身にさばいてもらってる間、お散歩。



天気がよくて気持ちよかった。


シニアだけど、お出かけにつきあってくれるマリンとカイに感謝です。