雪 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

あけましておめでとうございます。

昨日は東京で久しぶりの雪!

今朝にはなくなっちゃうかな、と思ったら案外残ってました。


お台場海浜公園をお散歩。

オリンピック前から閉鎖されて、段階的に開放され、かれこれ3年くらい? 全開放されることがなかったこの公園、今月からやっと全部開放されました。
またお散歩で行けるのでうれしいです。


雪の積もっているところに行ったら、マリンはぴょんぴょーんって飛び跳ねてました。

カイはこの写真でもそうですが、雪をパクパク食べてました。
で、冷えちゃったみたいですっごくブルブル震えてました。
でも、雪食べて冷えたとは気づかないみたいで、ガタガタ震えながらうれしそうに雪を食べ続けてました。相変わらずおバカなカイです。
かわいそうなので、カイ走るよーって誘って雪を食べるのを中断。



そんなマリンカイですが、今年もよろしくお願いします。