防寒対策 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日


キャンプのお話の続きです。
寒い時期になってきたので、マリンとカイには新しいお洋服を。




綿入りのあったか服です。


さらに「着る毛布」も重ね着で万全です。





テントの中ではこんなかんじ。
下に敷いてるのは電気毛布です。
今回は電験つきのキャンプ場にしたので、マリンとカイにもぬくぬくしてもらいましょう。

 
気持ちよさそうなお顔でねむるおふたり。


ぬくぬく〜。


夜には毛布もかけました。
おうちでは掛け布団嫌がるけど、このときは受け入れていたので、気持ちよかったのかな。




おまけ。

キャンプ場に使っていなさそうな犬小屋がありました。
マリンがここ入りたいよーって言って入っていきました。なかなか気に入ったみたい。



どれどれとカイも入っていきます。奥にはマリンも入ってます。
モデルハウス見学なマリンとカイでした。