元気なマリンと車でお出かけ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

前回のブログでマリンの病気のことを書きました。コメントいただいた皆さんありがとうございました。遅くなりましたかお返事書きました。

同じ病気になったよと教えていただいた皆さんもありがとうございます、治ったお話、励みになります。


だいぶ元気になったマリンも連れて、みんなのお散歩コースではなく、でもそんなに遠くない公園にお出かけしました。



マリンはお出かけが好きなのです。
最近元気になってきたら、お散歩のときにリードをぐいーって引っ張って私たちを駐車場に誘導するようになりました。車でお出かけしましょー!って。



マリンとカイを外に連れて行くとき、マンション内は決まりで着地禁止なのです。
運ぶ用のカートがボロボロだったこともあり、新しいの買いました。

サイズも大きくなって、ふたりで乗ってもゆったり。
具合の悪いマリンを狭いカートにギュウギュウ乗せるのはかわいそうなので大きいのにしましたよ。



これのいいところは、後ろがこうやって開くのです。


マリンも乗り降り楽々〜。


すたっ。
わんこ用ではなく、アウトドア用品です。
後ろが開くのはテントとか長さのある荷物も積み込めるように。
ステップではないので、強度はそこまでないかもですが、今のところは大丈夫です。