車山キャンプ | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

7月の連休でキャンプに行きました。

行ったのは、車山キャンプスカイフィールドというキャンプ場。


涼しいところに行きたくて、なんと標高1500メートル!
初の長野キャンプです。



前半は、まあ天気が悪くて、雨だし寒いし。つらかったー。
ありなんて、唇が紫になっちゃうほど!
真冬のモコモコパーカー着ても震えるほどだったのです。



後半は晴れて、こんな景色!
晴れると半袖短パンで快適に過ごせる気温。


いい景色〜。



天空キャンプ。


夜はこんな感じ。
途中に立ち寄った霧ヶ峰高原も素敵でした。
天気悪かったけどこの美しさ。
エアコンにこの名前つけた人、天才!


新しい場所がうれしそうで、涼しいのもよかったみたい。マリンもとっても元気。



病気になってから、高い場所に飛び乗ったりしなくなってたけど、このときはマリン自ら岩にびょんって飛び乗って、写真撮るんでしょーってモデルさんしてくれました。

次回、おいしいもののお話続きます。