キャンプでお肉 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日


ごろーん。
キャンプ場でくつろぐカイです。



前回の続き。キャンプのおいしいもの。
諏訪湖周辺でお買い物してからキャンプ場に行きました。
限定ビール!


馬刺し。


ひつじ。


うし。

お肉いっぱい食べるキャンプでした♪


馬刺しとローストビーフはマリンカイも食べました。
真剣な顔でマテ。


お肉おいしそうだなーって、うっとりするカイ。


2泊できたので、ゆったり。


ゆったりしすぎて帰りの渋滞がとんでもないことになったけど、


でも差し引いても、渋滞のつらさより、朝ホットサンド食べてコーヒー飲んだ思い出のほうが上回るなー。


それと、今回野キャンプ場はチェックインが13時だったので、諏訪湖でうなぎ食べてから行きました。



これは肝。
マリンカイがいるのでお店には入らずテイクアウトして食べました。

あまりにもおいしくて、帰りにもまた別のうなぎ屋さんに行ったほど。

次のキャンプも楽しみです。