元気元気 | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

最近、以前から可愛がってくれるご近所さんに15歳に見えない、元気ってよく言ってもらいます。
通りがかりの初対面の方に年齢を伝えたときも、えー!って。しっかり歩くんですねと驚かれました。
ゆっくり歩く日が多いけど、お散歩はまだまだ楽しいマリン、カイです。


食欲もばっちり。食いしん坊で好奇心旺盛だから元気なのかな。


さてちょっと前ですが、夏休みをもらって、あり実家に帰ってきました。
これは実家市内に住む弟が飼い始めた柴犬ソラくん。
お正月に初めて会ったときは赤ちゃんだったけど、もう一歳すぎました。 
甘噛み王子でみんなをガブガブするので、お母さんがこれならどうだとサランラップの芯を渡したところ。もちほんすぐボロボロに。


カイと遊びたいソラ。
遊びたくないカイ。
マリンはもっと遠くにいて、私のことは気にしないでくださいモード。


やっと撮れた3ショットはこんなのしかなかった。
3匹とも一緒にいることには慣れて、初対面のときよりは落ち着いていられるようになりました。



ソラくんが自分のおうちに帰ったあと。
若者パワーに吸い取られたみたいで、すぐにくたーっと寝始めたおふたりでした。