今年もよろしくお願いします | 双子の雑種犬 マリン、カイの日々

双子の雑種犬 マリン、カイの日々

海で出会ったオオカミみたいなわんことの楽しい毎日

年明け早々大変なことが続き、とんでもないお正月でした、みなさんご無事でしょうか。

ブログの更新が滞っていましたが、おかげさまでマリン、カイ元気です。


原っぱに行ったら元気よく走ったりもするし、
年末はキャンプも行ったし、
まだまだお出かけ大好きなふたりです。

ブログさぼった言い訳ですが、アメブロで写真アップがエラーになることがなぜか多くて、なかなかアップできず、でした。

お知らせです♪
こないだ朝日新聞さんが運営するウェブメディア「sippo」さんに取材していただき、記事になりました。

↓こちら。


なんせ15年分の思い出があるので、出会った経緯に始まり、印象的なエピソード、性格などをインタビューしていただき、とりとめない話になってしまったのですが、とっても素敵にまとめていただき感謝です。

ふたり元気なうちにこんなふうに記事にしてもらうことができて、良い記念です。 

お話するための準備や、載せる写真の候補を探すため、
このブログを読み返したり、昔の写真を見返したりしたら、
忘れてたことを思い出したり、久しぶりの写真が出てきたり。

かわいい!って叫んだり、思い出し爆笑したり、
準備も取材もとっても楽しい貴重な時間でした。

記事内の写真と、記事の下のほうにも写真がいっぱい載ってるので、よかったら見てみてください。


今年もよろしくお願いします!