バランスボールインストラクター認定試験終わりました!


今回この認定試験に向けて

笑顔で

楽しんで

今までやってきた成果を悔いなく出し切りたい!

そんな思いで練習を重ねてきた。


これまで、フィットネス系の資格を取るために

何度も試験を受けてきた。


何度受けてもこればっかりは

慣れない・・・。


定期的に体重計に乗っているわけではないが

今日ふと試験行く前に体重計に乗ってみると

痩せていた・・・。


通常レッスンはお休みに入っているので

仕事としては身体を動かしていない。


ということは、バラボの試験に向けての練習と緊張というストレスから

痩せた?!


ここ数日、眠くてベッドに入るんだけど

ベッドに入ると試験のことを考えて

ドキドキして眠れなかったな(笑)


繊細なんだな、わたし(笑)





合同で行われた認定試験・・・

いつもと違う雰囲気に緊張感が増す・・・


順番はくじで決まる。

2番を引き当て、くじ運よし!


すごく仕上げて臨んだ試験だったけど、

一カ所、レクチャーの順番を間違え

すぐ修正!

危ない、危ない。


今まで絶対間違えないカ所で間違えるなんて・・・


試験会場には魔物が住んでいる(笑)


せっかくなら悔いなく終わりたかったけど

少し悔い残って終わっちゃったな(笑)



緊張感から解放され

帰ってきたら、腹ペコ。

すでに17時を回っていたけど、おやつにトーストを食べる(笑)






すでに

私の気持ちは、

再来週から始まる体力指導士へと向いています!




でも、今日はゆっくり休もう。

いややっとゆっくり眠れる(笑)