こんにちは!

たかいみさとです!

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

 

2021年3月からは、アメブロを飛びだして、

LINEでさらに自由に、

声でからだやこころのこと、ごきげんになるためのヒントをお届けしています。

(他ではあまり話されていない内容なんじゃないかなって思っています)

 

 

 

 

さて!

本日、 Vol.8『自分の願望をかなえるには』を配信しました。

 

みなさんには、願望がありますか?

その願望はかなっていますか?

 

願望をかなえるには、

コツも大切ですが、

実は少しずつやっていくことが、

遠回りなようなで、いちばん近道だったりします。

 

すぐにでもできる方法をご紹介しています♪

 

 

 

 

次回の配信日は、5月19日(水)

次回の声のブログもどうぞおたのしみに!

 

 

 

***

 

 

 

2021年3月より、あらたな1歩を踏み出し、

声のブログとして、さらにパワーアップしております!

 

◎月2〜3回

◎14時半くらい

◎水曜日配信

 

として、軽やかで、自由なムード、

でお届けしています♪

どうぞ、どうぞ、よろしくおねがいいたします!

 

 

 

***

 

 

 

声のブログバックナンバー

 

●2021年3月

Vol.1 オーラを大きくキラキラにする、今すぐできる超カンタンな方法

Vol.2 悩みが解消する人、人生が変わらない人。見落としポイントはここ!

〜自分を大切にすると、人生はうまくいく。これホント?〜

Vol.3「頑張りたいのに頑張れない」の処方箋

 

●2021年4月

Vol.4 【緊急配信】最近なんだか体調がスッキリしない人へ

〜今すぐ取ってほしい適切な対策3つ〜 

Vol.5 波動を高める方法

・波動ってなに?

・波動が高いってどういう状態?

・波動を高めるには?

 Vol.6 最高の自分を発揮するには

 Vol.7 コロナ禍どう乗り切る?わたしはこう乗り切る!

心を軽くする考え方のご提案

 

※バックナンバーをご希望の方は、

LINE登録後、個別にメッセージをお願いします(^^)

 

 

***

 

 

声のブログはこちらから

 

今回ご登録いただくと、5月19日(水)の声のブログからのお届けとなります。

バックナンバーを希望される方は、個別にメッセージください。

 

レッスン、講座、セッションの予約、

からだやこころに関する知恵の発信は

全てLINEからとなっております。

 

ご相談やご質問など、

お気軽に、

お問合せにもお使いください(^-^)

 

もちろん無料です!

 

 

友だち追加

 

 

QRコードで読み込む場合はこちら

 

LINEのお友だち追加機能からQRコードを読み込んでください。