こんにちは!
たかいみさとです!

 

 

いつも応援ありがとうございます(^^)


6月ですね。

みなさんいかが
お過ごしでしょうか?





さて、
今回はオンライン講座の
最新情報をお知らせします。

最近ずっと作っていたのですが、
やっとお知らせする事ができます。


7月中(詳細後日)に

【細胞レベルで変化を起こす!】

をテーマに
オンライン講座
をリリースする事が決定しました!


その名も


【究極の体質改善メソッド】
~あなたにも変われるよろこびを~

です。


誰しも、健康でありたいし、

いつまでもお気に入りの体型でいたいと願っているはずです。

 

 

そこでドーンと立ちはだかるのが、

「継続」という壁。


○「継続」できれば
理想の自分を手に入れられる。


簡単に言えば上記のように
一言で終わりなのですが、


「時間がない」
「忘れてしまう」
「いつも三日坊主」


興味もあるし、できることなら

理想の自分を手に入れたいといつも思っているという方も

多いのではと思います。


「継続」するということに関して、

努力!忍耐!根性!

というイメージも根深くあって、

確かに今まではそれでうまくいっていたのですが、

それは古いやり方。

 

これからは「実験してみよ♪」

これくらいの軽い気持ちが大切になってきます。

深刻じゃないけど、真剣♡

 


この講座では、
たった3つのポイントを自分のペースで続けていただきます。

 


講座作成の背景としましては、

今時代が大きく変化している中で、

「個」、ひとりひとりがとても大切になっています。

 

 

そんな中で、

より多くの方に

自分自身の根本から変化を起こす方法をお伝えし、

変われる喜びを知ってもらいたいなあ・・・


そんな思いから、今回の
オンライン講座を構築する事を決めました。


ポイントは、「軽やか」です。

 

そして

決めたら毎日やる。

ひとまず2週間から、期限を決めてやってみる。

 

 

実験結果、ちゃんとBeforeAfterを

最後に自分で見比べる!確認する!

 

 

これなかなかいいじゃん!って思ったら、

日常の習慣にしてみてください。

 

 

その結果、半年後、1年後、

健康や体型だけではなく、

あなたの人生変わってますから!



オンラインで各自勧めて頂けますので
時間、距離の問題がないのもポイントです。


【究極の体質改善メソッド】
わたしも今月末のリリースを楽しみにしております♪


それでは、また。