こんにちは!

たかいみさとです!

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

先週リリースしました初オンライン講座
「究極の体質改善メソッド」、
早速お申し込み頂いており、
とてもうれしく思っております(^^)

 



お申し込み頂きました方々は
「焦らない」が最も大事になってきますので、
ゆったりとご自分のペースで進めて頂ければと思います。

 

 

 

実は!

このオンライン講座をリリースするにあたり、

人体実験が大好きなわたしは、ずっと続けていたこのメソッドをやめてみました。

 

 

どんな変化が起こったか・・・

体重が増えました( ̄◇ ̄;)

 

 

大きな声では言えないのですが・・・4キロほど(//∇//)

(過去最高記録を超えるところまで行きました、やばっ)

 

 

 

そして、本格的に講座を始動しよう!と思ったこの春にメソッドを再開。

 

 

再開して3ヶ月目で、合計2キロマイナスになりました。

(あと2キロ減ってないけど・・・たぶん戻ると思います!)

 

 

 

◎リバウンドはありません!

 

◎ハードなトレーニングや食事制限はしていません!

 

◎夏バテでもありません!笑

 

 

 

「えー、たったそれだけー!!」

ブンブンブン( ̄^ ̄)

 

 

ここで強調したいのは、

無理をしていないし、

我慢もしていない。

 

そう!

健康的に体重を落とせているっていうことなのです!

 

さらに、この夏のわたしは間違いなく健康そのもの!

 

 

 

何かを犠牲にしたやり方は、のちに歪みがやってくると思うんです。

 

 

そういうのって、

心地いいですか?

たのしいですか?

 

 

わたしは軽やかで、

たのしく、心地いいのが好きです。

 

みなさんはどうですか?

 

 

まだ少し販売可能ですので、

ピンときた方はぜひお申し込みくださいませ♪

 

 

 

 

 

もう一つお知らせです!

 

本日LINEにて、

ブログ「部屋の掃除と片付けで人生を変える?!その効果とあたらしいご提案」を

配信しました。

 

 

今回は、ちょっと変わった?!掃除と片付け術のコツについて。

「生きててよかった〜! ウキウキ!たのしい!心地いい…♪」

っていう体験や時間を増やすための、片付けや掃除術のお話です。

 

 

ご興味ある方は、ブログ最後のLINEに登録してくださいね!

 

 

***

 

 

 

LINEバックナンバー

 

●2021年3月

Vol.1 オーラを大きくキラキラにする、今すぐできる超カンタンな方法

Vol.2 悩みが解消する人、人生が変わらない人。見落としポイントはここ!

〜自分を大切にすると、人生はうまくいく。これホント?〜

Vol.3「頑張りたいのに頑張れない」の処方箋

 

●2021年4月

Vol.4 【緊急配信】最近なんだか体調がスッキリしない人へ

〜今すぐ取ってほしい適切な対策3つ〜 

Vol.5 波動を高める方法

・波動ってなに?

・波動が高いってどういう状態?

・波動を高めるには?

 Vol.6 最高の自分を発揮するには

 

●2021年5月

 Vol.7 コロナ禍どう乗り切る?わたしはこう乗り切る!

心を軽くする考え方のご提案

 Vol.8 自分の願望を叶えるには

 Vol.9 波動が高くなってもお金、収入が増えてないならここをチェック!

〜特にスピリチュアル好きな方、見落とし点&今すぐできる2つの対策もご紹介〜

 

●20216月

Vol.10 もし落ち込んでしまったら

Vol.11 落ち込んでしまったときに復活する方法

脱・三日坊主!そのメカニズムと解決方法

 

●2021 7月

Vol.12 人の心が乱れている今こそ「どこにフォーカスするか」が大切!

今こそ、ふつうのふりは辞めて変人になるとき!

ブログ「あなたを変える最高の食事と、その落とし穴」

 

※バックナンバーをご希望の方は、

LINE登録後、個別にメッセージをお願いします(^^)

 

 

***

 

 

■LINE登録はこちらから

 

今回ご登録いただくと、次回からのお届けとなります。

バックナンバーを希望される方は、個別にメッセージください。

 

レッスン、講座、セッションの予約、

からだやこころに関する知恵の発信は

全てLINEからとなっております。

 

ご相談やご質問など、

お気軽に、

お問合せにもお使いください(^-^)

 

もちろん無料です!

 

 

友だち追加

 

 

QRコードで読み込む場合はこちら

 

LINEのお友だち追加機能からQRコードを読み込んでください。