☁︎梅田/部活 | Never Ending Mystory
こんばんは!!




明日からまた学校や…!頑張ろう!!







今日は、午前中部活で午後から友達と梅田に行ってきました!





梅田は基本駅の外には出ずに、百貨店らへんぶらぶらしてた(笑)




気があう大好きな子だからめっちゃ楽しかった!!♡




ハンズで買ったもの









クロッキーダイアリーと、蛍光ペン二本!!




クロッキーダイアリーは、ずっと欲しくてハンズで見つけて即決(笑)




蛍光ペンは、普通のとは違って色がパステルっぽくて可愛い♡










と、抹茶もちチロル(笑)






キディランドにぐてたまとかきりみちゃんのグッズとかあって可愛かった…♡




金欠だから何も買えなかったけど(;_;)







来週は、二人で道頓堀のグリコ見に行く予定(笑)




大阪に住んでるのに、グリコとカニの看板?見たことないの´д` ;




また、お金貯めねば…






では、おやすみなさい!!






arisu