April | Never Ending Mystory
こんばんは!!






Aprilの綴り合ってますかね…(震え声)




ついに4月ですね…(震え声)




私もLJCってやつですよ(震え声)




受験ですね…(震え声)




私なりに精一杯頑張ろうと思います。






春休みは部活が大忙しです~(ノ)•ω•(ヾ)





春休み最後の休みだったので、エイプリルフールズ見てきた!!




話自体興味があったし、窪田さんが出てたから!!!!




話はめっちゃ面白かったなり~(ノ)•ω•(ヾ)窪田さんがイケメンでした!!アァァァァァァ…




とにかくイケメンだった!!面白かった!!











こんなん食べてたり(山田養蜂場のソフト)






なんだかんだで楽しい春休みだったかな(まだ終わってない)






ではぬ!!






arisu