☁︎二年修了(終了) | Never Ending Mystory




おやつに食べたたい焼きパイでこんばんは!!


ちなみに新大阪駅の駅マルシェで販売してます






今日は、修了式でした。




二年生が終わりました。中二終了ですよ…




いや~、中二はいろいろあった!!本当に!!





春は、始業式の次の日から休み2日後には肺炎になりました。




あとは、先輩になってなんか感動した✨✨




夏は、宿泊でパニックになりつつ空中アスレチックを制覇しました。死ぬかと思った。




初めてコンクールにも出ました。泣いたし笑った





秋は、とてもしんどかった記憶しかほとんどない!!教室に行きたくなくて、色んな人に迷惑かけまくった。





あとは、体育大会がありました!
体育大会は、心の底から楽しかった(記憶では)




冬は、何したっけ…((え…?




なぜか、冬は覚えてないw




最近(春?)は、合唱コンがあって、楽しかった!!
色々みんなでやって本当に楽しかった~!




クラスメイトは、途中で爆発しろ!!って思うぐらい嫌いだったけど今は好き。
普段は、腐女子とオタクといるからかどんどん腐ってく!!ヒィ









何も賞も取れない一年だったけど、辛いことめっちゃあったけど、楽しかったのだいたい三学期だけだけど!!




それでも、この一年楽しかった✨😂




身体は、謎に身長縮んだから成長はしてないけど、精神面ではかなり成長したかな!って思う。





担任の先生には、めっちゃ迷惑かけて、心配してもらって、支えてもらって…本当に感謝してます。大好きです。はい
来年も先生がいい!!心底思う。




あとは、パート人にも迷惑かけたなぁ…




まとめると、心配かけたけどとりあえず楽しかった一年でした!!





2ー5でよかった!!👐✨✨






3年は、最後の一年楽しもうと思います。






では!






arisu