ハンドメイド作家御用達 girly テプラ | armyu(アーミュー)

armyu(アーミュー)です


長年
ガーリーテプラを
愛用していますリボン


これは本当に買ってよかったもの!


学用品の名前付けやラベル作りに
重宝しています


昔ながらのテプラを
女の子が好きな感じに
リニューアルされたのが
ガーリーテプラだそうで

よく売れてると
テレビでも特集されていましたお願い






ラベルが豊富で
絵文字や枠もかわいいので
何かと使えます





▼子供の服や靴下の名前付けには
アイロンラベル





冷蔵庫の中の収納には
普通の白いラベル






マステタイプのラベルもあるので
重宝していました

普通よマステと同様貼っても剥がしやすいので
跡が残りにくいです






ハンドメイド販売の時にも
ちょこっと値札をつけたりするのに
役立っていました!

デザインフェスタでも使ってる人見ましたね

バザーとかの値札付けたりするのにも
良いと思います

(バザーだと材料費は嵩むかもしれませんがロボット)







ガーリーテプラのリンク貼っておきます

▼それどこの?と聞かれる
armyuのおすすめアイテム集めました
手芸 インテリア 本 etc



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村