子育て、家事などの邪魔にならないショートネイル | armyu(アーミュー)
armyu(アーミュー)です






ネイルチェンジしました

くすみピンクが好きです

今回はシンプルでリボン

お母さんになっても
子育てで家では髪振り乱していても

爪をきれいにしていたいのです真顔



12月ネイル

11月ネイル


10月ネイル




爪とか髪が整ってる人を見ると
素敵だおねがいと思うので
私もそうありたいなあと
去年はがんばって続けてみました


精神衛生上、これは良いです♡


夫には

なんだそのネイル?


とかなり時間が経ってから、
数週間は経ってから
気づかれました (おそ 笑)


爪は家事やハンドメイドの邪魔にならない
ショートネイルにしています

前はセルフネイルをしていましたが
最近は昔よりお値段も安くなってきて
それならお願いした方が良いかもと
プロにお任せしています


ちなみにネイル代は
こつこつ自分で工面してます♡

施術の間、静かに過ごすのが好きなので
そういうサロンを探しました



疲れが溜まっていたのか施術うとうとしましたが
美人なネイリストさんが黙々と爪を綺麗にしてくださり感謝です♡








おそうじ頼みたい


▼それどこの?と聞かれる
armyuのおすすめアイテム集めました
手芸 インテリア 本 etc













にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村