今日は4周連続ハリーポッター祭りの最後ってことで

地上波で「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」

やるみたいですね。

 

 

ハリー千秋楽です。

打ち上げ先は土間土間か金の蔵かな?

お疲れさまです。

 

 

この作品は本当に

思い入れの強い作品で

っていうかハリーポッターシリーズが

無ければ私こんな感じになってないので

 

 

ほんとJKローリングさんには

フルーツ盛り合わせの1つや2つ

送らなきゃいけないんだけど

 

いかんせんTOEIC386点

という絶望的な英語力なんで

諦めたよね。

 

 

 

まあ前回も書きましたが

USJのハリポタ初日に

スキンヘッドにローブ着て、

ヴォルデモートのコスプレ

していったら人気になるんじゃないか

って事をやったんですよ。

 

 

1人で。

 

 

 

まー怖かったよねー!

だって1人遊園地どころの話じゃ

ないんだもん。

 

 

しかもそこまでクオリティ

高いローブでもないわけ。

 

っていうか普通の

女性用ワンピースだからね。

ジェンダーレス先取りも良いとこ。

 

 

 

 

 

 

これね。

 

ビーサンっつうね。

 

 

本来裸足で行くべきなんだけど

さすがに止められるからね。

確保ーっ!つって。

 

っていうか

これでもスレスレだけどね。

 

でエリア内入ると

さすがに初日だけあってテレビカメラの数が

凄かった!リポーターの方もたくさん居て。

 

わくわくしながら

「ひょっとしたら取材とかあるのかな…」

なんて思っちゃったもんだから

 

 

シュミレーションし始めたわけ。

え~とこう来たらこう返して…

 

 

 

無いのね。

 

まぁー無いね。

そりゃ無いですよ。

ヴォルデモートかタイの修行僧か

ギリギリのラインなんだもん。

 

 

眉毛全剃りしてるし。

 

お茶の間出せないよ

こんな人。

お爺ちゃんお婆ちゃん

ビックリしちゃうよ。

テレビの向こうへアバダケダブラしちゃうよ。

 

 

でもハリポタファンの方から

凄い声かけられましたね。

我が君 我が君って。

杖の持ち方違うぞ我が君って。

鼻があるぞ我が君って。

 

 

ほぼ注意でしたけどね。

 

 

でその後東京戻ってから

本格的に公式レプリカの

ヴォルデモートのローブ買って

 

 

ハリポタの死の秘宝PART2の再現遊び

みたいのをやってたんですよ。

 

 

 

 

上野で。

 

つづく