コミックマーケット93に参加します! | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

 

冬のコミケですが、「貸本家」も参加します。

2017年12月31日(日)
東ヤ55b

にて、皆さまのご来訪をお待ちしています。
 

今年の夏のコミケは参加できなかったので、新刊は「雲界の旅人~裏設定集」と「うちのあろ嫁さま3」が出せたらいいな、と思っています。が、・・・どうなることやら。

とりあえず、頑張ります。とだけ。

 

いつもいつも、やる気の提示だけ口ばっかりですみません・・・。

 

 

【12/27追記】

「うちのあろ嫁さま3」は間に合いませんでした。ごめんなさい。

「雲界の旅人~裏設定集」は間に合いました(のはず)ので、こちらが新刊として出ます。

「雲界の旅人~裏設定集」をお求めいただいた方には、FUNDIYの特典だった、お礼ポストカード(あろさんのサイン入り)をお付けする予定です。

 

12/31はビッグサイトであろさんと握手!