コミックマーケット94に参加します! | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

 

夏のコミケですが、「貸本家」も参加します。

2018年8月12日(日)
西1ホールゆ26b

にて、皆さまのご来訪をお待ちしています。
 

今年はすさまじい酷暑のため、体調次第では早上がりの可能性もあります。

できればはやいうちのご来訪をお待ちしております。

新刊は「六畳一間お庭番」をまとめたものが出せればいいな、と思っています。が、・・・どうなることやら。

とりあえず、頑張ります。とだけ。

 

いつもいつも、やる気の提示だけ口ばっかりですみません・・・。

 

8/12はビッグサイトであろさんと握手!