コミックマーケット95に参加します! | あろひろし観察記

あろひろし観察記

嫁から見た漫画家・あろひろしの観察記です。

冬のコミケですが、「貸本家」も参加します。

2018年12月31日(月)
東チ38a

にて、皆さまのご来訪をお待ちしています。
 

今年はすさまじい寒波が予想されるとのことで、体調次第では早上がりの可能性もあります。

できれば早めのご来訪をお待ちしております。

新刊は残念ながら間に合わなかったのですが、グッズとしてランチサイズのトートバッグ(原野否学園指定補助鞄)とアクリルキーホルダーをセットにしたものを出せるかなー、と思っています。

 

あと、Twitterでちょっと言及したんですけど、「優&魅衣」「ふたば君チェンジ」の英語版冊子が出てきたので、それも少し持っていこうかと思っています。(期待はずれだったらゴメン)

 

グッズも英語版も、どちらもとても数量少なめです。

GETできたらラッキー、な感じで(笑)。

 

12/31はビッグサイトであろさんと握手!