恒例沖縄一泊ぼっち旅 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます^ ^

大阪 玉造アロマで癒すデトックスヒーラー

アロマージュの太田ひろみです。




1/30、31と恒例沖縄一泊ぼっちの旅へ行ってきました。



いつもこの時期沖縄へ行きます。


それは、サロンをオープンする3ヶ月前から始まったことなので、今年で5年目。

年に2回訪れた時もあるので、この5年間で7、8回は行ってますかね。


なんでこの時期かというと、節分までが前年度、節分を境に新しい年度になるんですね

立春が新年にあたります。
新しい年の始まりです。




私の沖縄訪問は
平たく言えば、1年をどう過ごせばベストなのかを
神様に聞きに行ってるのです。



人は、慣れてきたり忙しくしてたりすると、
初めは持ってた感謝の気持ちだったり、自分の中にある、神の存在を軽視してしまいがちです。



私は何故か、沖縄…それはなんでかわかりませんが一番しっくりきます。


それの再確認の旅みたいものです。


沖縄の自然の空気を身体一杯に入れてると、自然にありがとう〜と声に出しています。


そんな気持ちにさせてくれる場所です。


そして、深い愛で叱咤激励してくれる人物に会いに行きます。



アドバイスではなく、確認かな。



そして沖縄では、必ず一度は道に迷うの。
ナビをしててもです。
それがとっても楽しいのです(๑・̑◡・̑๑)


知らない初めての道を行く。
未踏の地へ行く感じです、ちょっと大げさ…笑)



今回の沖縄で回ったところをコンパクトにまとめました。


興味のある方は、是非なんでも聞いて下さいね。



{952C0C3C-2A65-491E-9DEB-FAB0DAF9CD38}
今回のお供のNISSANマーチ。
小回り効いて沖縄では小型車が良い^ ^
{16A26983-FCA4-42C9-8F26-5B375310DA63}
到着飛行機が遅れて、ユタのお宅まで、一気に北上!
{46894C05-3B47-4E38-BC21-56A53F0450EA}
お陰で、ランチの時間が取れなかった。ホテルチェックイン前に、遅めのランチ&早めの晩御飯を2度目訪問うみちか食堂で!
{3398FFE6-2C92-420E-924E-1914E36F9D1E}
ソーキが大好き💕
{98E714DF-D495-44E3-A7D6-A5CD0B99C16A}
豚足、テビチが大好物❣️
{DD2FD0BA-5D60-4E5C-8E4E-CFCD8317DD9C}
宿泊はラグナガーデンホテル
空港から近く、北谷や沖縄市に行くにもとても便利です。
{5B7EFC50-799D-4970-971D-E41DDA740241}
1人では広すぎるけど快適。
{4F65F29F-4DCC-4050-B7EE-4E6508D4EB6A}
夜はホテルエステ
{36A49B7B-8D23-402F-AB9B-84BB0413635C}
たっぷり2時間の癒しタイム。
{982DFCC5-2DC5-4680-9D2C-6EF852216183}
ホテルの朝食…さらにお代わり。お皿が何枚も重なりました!
{2043D781-2F4E-4F59-AE4D-7CC88AE6397F}
ランチは中本天ぷら。
{BB2A96E1-63D5-4320-8A8A-F62D2909DB4D}
猫ちゃんにイカ天をご馳走しました!
{04DAA194-C40E-426B-A3D6-F64A10F5F6A9}
国際通りの公設市場側にあるサーターアンダギー屋さん。安くてビックリ!
{2E56764C-3F6F-4A96-9A6B-501C1918EFC7}
道を横に逸れてみました。
{556C976D-84CA-464A-8215-D7018C7D1072}
こんな可愛いワンコに出会えた😍



、アウトレットモールにも行きました。
あちこち行けたぼっち旅でした。


来年は宮古島に行こうと思います。
こちらでも会いたい人がいます。


私を見るなり、ベッドのそばに立ってる姿がみえる…と、今の仕事を予言した人物。


サロンのベッドが見えたようです(๑・̑◡・̑๑)


あの時から6年経ちます。


検証しに行きます^ ^



ご予約・お問合せは ➡ コチラ

大阪 玉造 アロマセラピスト養成スクール&アロマリラクゼーション専門
サロン・アロマージュ

大阪市天王寺区玉造元町2
JR大阪環状線 ・地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩1分
営業時間 10:00~20:00 火曜定休
時間外はご相談ください
連絡先 090-9864-4169
Mail lovelyaroa4312@i.softbank.jp





お友達になってね!
ポチッ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



友だち追加