アラウンドビューティクラブパーティー | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

いつもありがとうございます^ ^

大阪 玉造アロマで癒すデトックスヒーラー

アロマージュの太田ひろみです。


2/4日曜日、立春の日に神戸でパーティーがありました。


アラウンドビューティクラブ関西支部主催の300人規模の大きなパーティーでした❤️



去年の9月に三九楽先生にお誘い頂いて、この日を目標にファスティングダイエットをスタートし、
無事、ドレスを着ることができました。



直感で決めたドレス👗

他を着ることなく決めました❣️
{D5A7B80E-E142-4BBC-9B76-6A4447274507}



{8D7D5C05-D649-4137-87A8-4F038DA4C827}


アラウンドビューティクラブの

理事には
世界的なデザイナーの桂由美先生
ベルサイユのバラ作者の池田理代子先生
芸能事務所タイタン代表の太田光代さん
元政治家・料理家の藤野真紀子先生

{907D1DED-D010-4249-B8A1-B298E7FE96E1}




クラブの活動やコンセプトがこちらに書かれてます。


華やかだけど、それだけではない、とても奥深いクラブです。



たくさんの方とお話しました。
年齢職業関係ない社交場。


今回のテーマでもある、命の大切さを学ぶ。
動物愛護の観点から殺処分ゼロ、里親募集のお話がありました。


理事の藤野真紀子先生のお話や
神戸で保護犬活動されてる
神戸ナナプロジェクト代表の川田絵梨香さんのお話。

スライドを交えながらの講演でした。


胸に迫るものがありました。
これは改めて、私の決意と共にお話致しますね




オカリナの演奏会、和製Michaelのダンスパフォーマンス!

スリラーを全員で踊ったよ🎶

楽しかった〜✨


お楽しみ抽選会もありました。

私のテーブルから4人も当選者が!

その内の1人が私でした💞


merry go round(メリーゴーランド)というショップから、オリジナルハーブティを頂きましたよ^ ^

サロンでお出ししますね✨


初めてお会いする方ばかりの中、たくさんの方におこえをかけていただいて、ドレスやヘアを褒めて頂きました!

褒め上手❤️

初めからお2人(三九楽先生と)とても目立ってたよ〜と。
堂々とした姿は、堂に入ってる!とめちゃ褒められました。
足さばきが慣れてるんだって(^_^;)

あ〜恥ずかしい😆

三九楽先生は、ウォーキングのレッスンや撮られ方の練習をしてるのに対して
私ときたら、2日前にかおり先生に急遽教えて頂いた付け焼き刃!

でも、2日前だったので、覚えてたみたい(๑>◡<๑)

良かった〜

かおり先生ありがとうございま〜す✨


かおり先生は、昨年Mrs.internationalジャパンのファイナルまで進まれた正真正銘の美魔女です❤️



そして二次会は
同じホテルのBARでありました。


最後の最後まで、楽しく笑顔で過ごせました。
ロングドレス、パーティー初体験の私ですが、
これからもどんどん社交場に出て行こうと思います。



もっと撮ればよかった〜
三九楽先生とのツーショットの自撮りは
これだけ〜
{9E41F6CD-D485-4DC4-BFBF-198505EB4CD2}



アラビューのフェイスブックに全画像がアップされるらしいので、それを楽しみにしておこう。
全員の集合写真もあるんですよ〜❤️
また、アップします✨

金屏風の前でプロの船積優子さんに撮っていただきました。

最後の最後の撮影で、涙もいっぱい流した後で、お直しもないまま挑んだ…めっちゃいい訳(⌒-⌒; )

{BE1AEF53-F51E-4642-BCD7-1DE4B96FF64C}

ダイエットのビフォーアフターを
お友達限定でラインで公開いたします!





お友達になってね(๑・̑◡・̑๑)
ポチッ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加