ファスティングマイスターフォーラム2018 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

10/25 東京白金台の八芳園でファスティングマイスターフォーラム2018が行われました。


ファスティングコンテストも行われ、モノマネの布施辰徳さんの楽しいステージもあり、大いに盛り上がりました!


私のビフォーアフターのインパクトには結構な自信がらあったので、
エントリーすれば良かったな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)なんてね。


でも、この一年リバウンドしていない私は、今回のフォーラムで、さらに更に、ミネラルファスティングのスゴさを再確認したわけで、
たくさんの悩み抱える方々にお伝えしたい!と心から思ったのです。



私のお隣のスレンダーな美女は、山村かおりさん❣️

私の所属する支部の支部長さんです。

…と、同時に私のパーソナルトレーナーのかおり先生です!


隣に並びたくないけど💧、ご一緒できたのは、嬉しかったです。


一部の司会者が東てる美さんでした。

二部では、新田純一さん!

御二方とも、ファスティングマイスターです✨


芸能界にも、ミネラルファスティングは浸透しており、そのうち、ファスティングといえば、ミネラルファスティング!と言うようになると思います。


いままで、ファスティングダイエットで失敗された方、もう一度、正しいファスティングを学んで、ファスティングマイスターの元で頑張りませんか?

私がエキスパートファスティングマイスターです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


全力で応援します^ ^