アロマージュの施術たった一回で!凄い! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

プロが教える「みるみる綺麗になるビューティミネラルファスティング」
ファスティングマイスターの太田ひろみです🎀



おはようございます😊 

朝晩の肌寒さで季節の変わり目を感じる今日この頃です。🍠🍂

皆様 お元気ですか?


こんな調子で一気に年末まで早足で過ぎて行くんでしょうね。


クリスマス🎄年末年始🎍宴会続きになる前に、
お身体締めていきましょう。



もちろん、ビューティミネラルファスティングです✨
今週でファスティング週間が終わる方が2名いらっしゃいます。
結果楽しみですね✨
またこちらで報告させていただきます💕



ファスティングもさる事ながら、
アロマージュでたった一回で、驚くほど細くなったらどうですか?



むくみが取れていたり、肩こりが和らいだり、回りにくかった首が難なく回せたり…


ご自身で一番気になってる箇所がアロマージュの施術たった一回で解消できたら嬉しいですよね😊
私もめちゃくちゃ嬉しいです😂


そんな事例があります❣️ご紹介いたしますね。  


とにかくむくみが酷いんです。
体も左右アンバランスです。


画像は決して1ヶ月集中コース終了後のビフォーアフターではありません。
アロマボディ90を受けた直後です。







たった一回!
わずか90分後です!


ご本人は、むくみがこんなに取れてる!という事と、こんなに身体が左右アンバランス!という事、2度驚かれていました。

そして定期的なトリートメントの必要性を身体中で感じておられました♡


むくみは一回で取れます。
とります、私が!
アロマージュのアロマボディトリートメントで。


むくみが取れるということは、身体の循環が良くなるということなんです。

当然身体は楽になりますし、お顔の色も良くなります✨
基礎代謝が上がり身体がポカポカしてきます。

ピチピチだったパンツや靴がスッと入ります。
良い事づくめ^ ^


貴女が今(今日)求めている事は何ですか?


それを限りなく叶えるという事が私の役割です。


そして、最近更に身体を絞りました。
その私の経験も含めて
美と健康のお役に立つアロマージュであり続けます。



ファスティングチャレンジして下さい✨

アロマボディを受けて下さい✨


来週以降の空き状況です。
24日水曜日10:00〜、16:00〜
25日木曜日13:00〜
26日金曜日13:00〜
28日月曜日14:00〜
30日火曜日ご希望のお時間

ご予約待ってま〜す❣️
(今日明日は埋まりました)


次は貴女の番です💕



本日も良い日でありますように✨


一早いお得情報をお伝えします。
お友達になってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ポチッ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加