明けましておめでとうございます! | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。

昨年は皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました!

本年もよろしくお願いします。


今年は、本格的にもう一つのサロン、
サロン・ド・リュバンを始動させます!

ステキなロゴの納品ももう直ぐです💕

楽しみ❣️


私の好き💕を展開します。

私が欲しいもの
私が着たいもの
私が持ちたいもの
私が付けたいもの…わがままなお店。

そして、アロマージュでは、私と同じセラピストの養成に力を注いで行こうと思います。

開業する前に、アロマージュでお試し開業してください。
全力でお手伝いいたします!


そんなこんなで、今年は動きますよ〜


よろしくお願いいたします^ ^