サロン11階 エレベーターリニューアル工事につき停止 | 大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュ

〜貴女の人生が120%輝くアロマリラクゼーションセラピスト養成スクール〜
大阪玉造・鶴橋・今里~
50代に向かう貴女のスクールです
初心者を対象としたアロマリラクゼーションセラピスト養成講座です。


「みるみる健康で綺麗になるビューティミネラルファスティング」
ファスティングマイスターの太田ひろみです🎀


玉造サロンは、いまエレベーターが完全リニューアル工事中で、止まっています。
11階まで階段です。


本日で3日目になりますが、結構慣れるものですね^ ^


はじめはどうなることかと思いましたが
3日目ともなると
外の景色を見る余裕も出てきました!


息は上がりますが、耐えられない…て感じではないかな。


頑張って上がってきてくれた方には、、10分延長サービスと、ヘッドマッサージの時に、市販のものですが、メグリズムのサービスをさせていただいてます。


2/18日までのサービスですので、是非運動がてらお越し下さい。
でも、無理はしないでくださいね!


降りる時の方が楽なようで気を使います。

調子乗ってリズミカルに降りてると目が回ります。
それに、踏み外すと危ないです。

慎重に景色見ながら深呼吸しながら降りてますよ^ ^


このマンションで、こんな機会は2度とないので、ラッキー❣️ぐらいに感じてきました。



いろいろと、考える言い時間を、いただいたと思っています。

するとね、今後のイメージが一つ浮かんだのです。


それは、決まればお伝えいたしますが
サロン・アロマージュが
ガラッと変わるかもしれません。


思いついた私自身驚いていますが
もう、そのイメージが浮かびまくっています。


現実味を帯びてきましたら、お伝えいたします。
それまでお待ちくださいね。

決して勿体ぶってるわけではないですが、
そこに向かうには、やはり大きな決心と揺るがない覚悟が必要です。

今しばらく…




景色を見ながら降りる余裕ができました。


何の隙間?
危ないです💧


階ごとに、このように椅子が用意されています。
管理人さんのご配慮です。



隣の屋根ってこんなんやったんやー


ジャッキーチェンなら、ここを飛んで、隣の屋根に移って、このパイプ使って降りたり…とか、ぶつぶつ言いながら降りてました。
私はジャッキーチェンじゃないので、階段で降ります。



一階のエレベーターは、こんな感じです。

高齢の住人は、どうしてるのかなーと思ってます。
どこかに避難してるのかな、とか。