アロマの資格、取っただけで終わらせない!行動を加速させてやりたいを実現するための個別サポート | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

資格を取ったけだけ…から活かせる私へ!

 

アロマの知識と伝え方のブラッシュアップと

あなたの魅力を伝える写真撮影で

選ばれ続ける教室になるサポートをしています

 

アロマトレーナー&カメラマン 小池まゆみです

 

 

 

「アロマの資格を取ったけど、これからどうしていこう?」

「アロマ教室ってどうやって始めたらいいんだろう?」

「お仕事のこと、だれかに相談できたらいいのに…」

 

 

どうにかしなきゃと思ってるのに

どうにかしたいと思ってるのに

 

 

頭の中がグルグルするだけで全然前に進めない

 

 

ってなっていませんか?

 

 

そして焦ったり、じぶんのことが嫌になったりしてませんか?

 

 



 

インストラクターコースで勉強するのは

精油のことや解剖生理についてがほとんど

 

 

講師になるための知識は学ぶけれど

講師として活動するための

知識やスキルを学ぶ機会はあまりありません

 

 

だから、資格を活かして活動したいと思っても

さて、どうしたら??と困ってしまうんですよね

 

 

 

 

 

わたしはインストラクターになったあと

師匠のショップ兼スクールでバイトをさせてもらいました

 

 

お店番をしながら生徒さんとのやり取りを聞かせてもらったり

講座の進め方や説明の仕方について直接教えてもらったり

 

 

自分で認定校を始めたあとも

困ったこと、わからないことがあったら相談させてもらって

 

 

本当に恵まれていたと思います

 

 

 

でも、みんながみんな

そういう環境じゃないんですよね

 

 

▼独学だったから相談できる人がいない

▼マンツーマンレッスンだったから話せる仲間がいない

▼インストラクターになったら先生からライバル視されちゃった、、、

 

 

そんな声を耳にします

 

 

誰かに聞きたい、相談したいけどできない

もしも、それで立ち止まってしまっていたとしたら

 

 

もったいない!

 

 

2004年にナード認定校を始めてから16年の経験と知識

コーチングスキルなど、わたしが持っているものをぜひ利用してください

 

 

頭の中、気持ちを整理して

前に進むためのきっかけをつかみましょう

 

 

わたしに、頑張りたいあなたの背中を押させてください

 

 

 

 

コーチングを学んでいますが

 

 

ティーチングやコンサルティングの

要素が強いのがわたしの特徴です

 

 

考えや気持ちの整理のお手伝いもしますが

 

 

セッションが終わるときには

「まずはこうしてみようかな」と

次への一歩が踏み出せるように

 

 

わたしが知ってることで、

あなたの役に立ちそうなことがあったら

 

 

「こんなのはどう?」

「こんなやり方もあるんじゃない?」

「こういう考え方もできそうだね」

「こういう情報あるよ」

 

 

どんどんアイデアを提案しますし

アドバイスもします

 

 

そしてもちろん、アロマの先生歴16年

 

 

『アロマテラピーの知識についてもフォローできる

しかもマニアックなことにも対応できる』のもわたしの特徴



アロマの勉強をしていてもやもやすること
これってどうなんだろうという疑問などなどを
スッキリさせるための時間としてもお使いくださいね♪

 

 

新しいレッスンづくりのために

サポートをお申し込みくださった方からは

 

 

まるで家庭教師みたい♡

 

 

と、言っていただいています

 

 

 

 

【初回限定】体験セッション

 

「いきなり継続サポートを申し込むのは不安…」

「まずは一度話をしてみたい」という方向けの

 

お一人様1回限りのサポートサービスです

 

 

○ご希望の日程をお知らせいただき調整

 

○オンライン(ZOOM)でのセッション60分☓1回

 

○16,500円(税込み)

 

 

<<お申し込みはこちらから>>

 

 

 

 

単発サポート

 

「これについて聞きたい!確認したい!!」

「とにかくいま話をして整理をしたい」

「生徒さんに対してこんなときはどう対応したらいいのかな?」など

 

目の前の困りごとをピンポイントでスピード解決したい

悩んでいることについてアドバイスが欲しい

そんな方にお勧めの単発サポートサービスです

 

 

○ご希望の日程をお知らせいただき調整

 

○オンライン(ZOOM)でのセッション90分☓1回

 

○セッション後、一週間のメールフォロー付き

 

○33,000円(税込み)

 

 

<<お申し込みはこちらから>>

 

 

 

 

 

【継続サポート】3ケ月プラン

 

「アロマテラピーに対する自分のスタンスを確立したい」

「新しいレッスンづくりのサポートをしてほしい」

「このテーマについて何度かレクチャーを受けたい」

解決したいことが明確で結果・変化をなるべく早く出したい

という方にお勧めの継続サポートサービスです

 

 

○サポート期間3ケ月

 

○オンライン(ZOOM)でのセッション90分☓6回

 

○期間中のメールサポート無制限

 

◯248,000円(税込み)

 

<<お申し込みはこちらから>>

 

 

 

 

【継続サポート】ゆっくり6ケ月プラン

「アロマテラピーに対する自分のスタンスを確立したい」

「新しいレッスンづくりのサポートをしてほしい」

「このテーマについて何度かレクチャーを受けたい」
定期的に話すことで不安や迷いをクリアにしていきたい

という方にお勧めの継続サポートサービスです

 

 

 

○サポート期間6ケ月

 

○オンライン(ZOOM)でのセッション90分☓6回

 

○期間中のメールサポート無制限

 

◯378,000円(税込み)

 

 

<<お申し込みはこちらから>>