【即レポ】神経毒性とてんかんセミナー終わりました! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

こんばんは!
資格を取っただけで終わらせないアロマの先生小池まゆみです





生徒さんにわかりやすく伝えられる!
プロのアロマインストラクター向け神経毒性とてんかんセミナー。


5名の方にご参加いただき終了しました ^ ^


ほぼ、はじめまして同士の方ばかりだったのに。


セミナーが始まる前からめちゃくちゃ盛り上がってました笑






自分の知識に不足があるかもしれないと思ったから。

発達障害や高齢者のハンドケアをするので知識を深めておきたかったから。

アドバイザーのレッスンで神経毒性やてんかんについて出てきたけど、具体的に分かっていなかったなぁと思って。

身近にてんかんの方が多く、しっかり情報を得ておきたかったから。

てんかんを身近に感じたことがあって、神経毒性とてんかんについて詳しくしりたかったから。



いろんな理由でセミナーに来てくれました!


セミナー後のお茶会も参加の決め手になりました(^^)


なんて方も(〃∇〃)


感想もたくさんいただいたので、またご紹介させてくださいね~♪










【資格を取っただけで終わらせない!アロマを仕事にしたいあなたを応援】アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ)
住所:横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階
最寄駅:東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分

受講生さんの声
お問合せはこちらから
ワークショップ情報はこちらから