【レポ】これが特典?本セミナーじゃないの??くらいな濃い内容でした! | 資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

資格をとっただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室

アロマの先生歴15年。わかりやすく!楽しく!をモットーに、「アロマでこんなことができるようになりたいなー」を実現するお手伝いをしています。横浜市青葉区ナード・アロマテラピー協会(NARD JAPAN)認定校。同協会アロマ・トレーナー。

時間くらいかなーって言ってたのが

気づいたら2時間超え!!!

 

 

ゆうべは1月23日開催、人柄写心家TSUGUさんとの

コラボセミナーの特典ライブでした

 

 

アロマトレーナー&カメラマン小池まゆみです

 

 

 

 

以前、TSUGUさんが開催されたセミナーの内容がとーってもよかった!

といって参加者さんが大切なポイントをまとめたという資料

 

 

自分らしく生きるとか、好きなこととニーズをどうやってリンクさせてるかとか

好きなこととニーズをリンクさせるための情報の取り方・見方とか

 

 

そもそも好きなことってどうやって探すの??とか

 

 

マイワールド全開で10年間のカメラマン人生

右肩上がりでビジネスを展開してるTSUGUさんの頭の中を

まるっと見せてもらえる、そんな資料をご本人に解説してもらうという

 

 

なんとも贅沢な特典ライブでした

 

 

落ち込んだとき、凹んだときの対処法

ブログを書くのが楽しくないときの対処法

やることとやらないことの線引きについて

お客様のニーズを自然に掴むにはどうしたらいい?

 

 

などなどなど

 

 

特に起業初期の方には

ものすっごい勉強になったかと思います ^ ^

 

 

個人的には、Facebookの見方と

コンビニ活用法が衝撃でした・・・

 

 

参加メンバーさんからの質問にも

どんどんどんどん答えてくださって

 

 

TSUGUさんの言葉が刺さりまくりで

目からうろこが落ちまくりで

 

 

こじらせ女子たちは

わかるー!それわかるー!の大合唱からの大爆笑

 

 

「これ、特典ライブですよね?本番じゃないですよね??」

「特典でここまでって本セミナーが楽しみすぎます!」

 

 

ライブ終了後、そんなメッセージをたくさんいただきました♡

 

 

いやいやいや、よかったー

こういうの、すっごく嬉しいんですよね

 

 

悩みとか困りごとの解決のキッカケを掴んでもらえて

意識が未来に向かってワクワクしてる

 

 

そんな姿を見るの、ほんっとうに嬉しい♡

 

 

1月23日のセミナーでは「自分らしく生きる」ことについて

さらにさらにさらに、行動に移せるヒントをお届けしますね♡♡

 

 

そんな、特典ライブとは思えないくらい

目からうろこどころか魚が落ちるレベルだったライブ動画

 

 

本日【1月6日中に】セミナーにお申し込みいただいた方に

プレゼントしよう!ということになりました!!

 

 

ピン!ときたらこちらからお申し込みくださいね ^ ^

 

1月23日のセミナー詳細はこちらです

 

 

 

 

 

【メルマガバックナンバー】

 

ラベンダーは喘息にいいのか否か

 

本当にあったコワイ話:ティートゥリー精油を原液で塗り続けた結果

 

 

 

 

いつでも何度でも学べる♡アロマ動画講座のご案内

 

 

ナード・アロマテラピー協会認定講座

 

 

開講スケジュール

 

 

現役講師目線で表情と空気を切り撮る♡あなたと講座の魅力が伝わる写真撮影

 

 

資格を取ったまま…から活かせる私へ!16年の経験を活かしてご相談にのります


 

「アロマの資格を取ったけど、これからどうしていこう?」

「アロマ教室ってどうやって始めたらいいんだろう?」

「お仕事のこと、だれかに相談できたらいいのに…」

講師歴16年の経験を活かしてご相談にのります
 

個別サポート詳細はこちらからご覧いただけます

 

 

 

1000人以上が購読中!アロマを楽しむ♪アロマを教えるを楽しむための無料メールマガジン


◯ブログには書かないマニアックネタ

◯アロマのお仕事に役立つ情報

◯資格を取っただけで終わらせないコツ
◯レッスンの先行受付案内
◯メルマガだけの募集イベント案内

そんな情報を毎週月曜日12時頃に配信中です


無料メールマガジンにはこちらからご登録いただけます

 

 

こいまゆ的精油辞典作成中


芳香成分類について
精油について
アロマについて

個人的見解を交えてnoteにアップしています

noteはこちらからご覧いただけます

 

 

 

メール お問合わせ

 

instagram aroaromaインスタグラム

 

facebook aroaromaフェイスブックページ

 

twitter こいまゆツイッター

 

YouTube YouTubeチャンネル

 

友だち追加

 

 

 

 

資格を取っただけで終わらせない!楽しくて笑顔が集まるアロマ教室アロマテラピースクールaroaroma(アロアロマ) 横浜市青葉区荏子田3-1-1-2階 東急田園都市線/横浜市営地下鉄線「あざみ野駅」からバス5分 ●受講生さんの声お問合せはこちらから