ストレスを溜め込んでお疲れのあなたに | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

ストレスが溜まると自律神経が乱れて
うつ・心身症・不眠・冷え・むくみ・肩こり・頭痛・倦怠感・便秘・下痢・過食・拒食・免疫力低下、、、などなど

書き出したらきりがないくらいストレスは万病のもとです。
どこかでストレスを軽減してあげないと。
からだがSOSを発信しています。
からだや気持ちの不調に気づくことがとても大切。

自律神経を整えるには・・・

エステル成分の多い精油を選びましょう。

主な作用として、
抗うつ、鎮静(リラックス・催眠)、
自律神経調整、抗不安作用。。

エステル成分の多い精油は~

ラベンダー
ベルガモット
ローマンカモミール
安息香
ペチグレイン
セラニウム
イランイラン

使い方は、、
嗅ぐ!めっちゃ簡単ビックリマーク
全身のマッサージor上半身のマッサージぐぅぐぅ
お風呂に入れるのもいいですね~キラキラ


そろそろ今後のサロンのご案内をお知らせしますね~虹
本日もお疲れさまでした流れ星流れ星

セラピスト恵子ドキドキ




iPhoneからの投稿