ルームスプレー作り | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

香りのスプレーが無くなったので新たに作りましたアップ

「今回は何しよかな~」
と、精油を選ぶ時はホントに楽しいビックリマーク
精油単体で香るのと違って
ブレンドすると香りに奥行きが出ます。

たまに、
「コレは合わないだろうなあ、、」
と、ブレンドしてみると、
思いがけずナンともいえないステキな香りになったりしますラブラブ
さらに精油の薬理効果も相乗効果でパワーアップしたり。

楽しいなあアップ

今回のブレンドは~

フランキンセンス
ラベンダー
シダーウッド
photo:01


超リラックスブレンドキラキラ
地に足をつけ、安定の精油をチョイス流れ星

みなさまもアロマ生活楽しんでください音譜

セラピスト恵子ドキドキ



iPhoneからの投稿