大人の恋愛 | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

以前勤めていた職場の仲間が退職するとのことで行ってきました虹

付き合ってまだ浅いとのことですが、
結婚を視野に入れてお付き合いをしていたので
めでたく寿退社指輪

大人の恋は若い頃と違って
ゴールインが早いですねベル

若い時は自分本位で物事を考えがちで
お互いに変な意地があって歩み寄れなかったりしましたが、
大人になると余裕が出てきて相手を思いやる気持ちとか、
これを言ったら相手を傷つけるから
これ以上は言わないとかの判断が
うまくコントロールできたりするのかな。。

ケンカとかしないそうですよキラキラ

幸せオーラ全開の彼女に癒されましたドキドキ

今まで仕事に明け暮れて頑張ってきたので
自分のための時間
彼との時間をゆっくり過ごしてほしいですラブラブ



iPhoneからの投稿