新月の願い事 | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

昨晩、新月の願い事をしました。

今年の2月にも新月の願い事をしていて
久しぶりに読み返してみました。

「私こんなこと書いていたのか~」と、、、
数ヶ月前に書いたことすっかり忘れてましたあせる

願い事は、ほぼ叶いましたキラキラ

全て自分の行動によるもので叶いました流れ星
ふとこの数ヶ月間を振り返り、
今年は自分自身の流れが大きく変わったなと感じました。
自分次第でどんだけでも変えられるんだなと思いました。

そして、生きていることに感謝。

新たに新月の願い事ベル
photo:01


心を落ち着けて書くリボン

いいですねキラキラキラキラ



iPhoneからの投稿