あん食パン@トミーズ | 蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

蔵deアロマ♪Arco iris〜アルコイリス〜子民家「エトコロ」滋賀 能登川 アロマトリートメント デトックス

滋賀のJR能登川駅前の子民家「エトコロ」にてアロマトリートメントのお店を期間限定でオープンすることになりました♪

こちらのブログでは主にアロマのこと美容のことお店のことなどを綴って行きたいと思います♪♪

私がこよなく愛するトミーズのあん食パンラブラブラブラブ
神戸にお店があります合格

20代の頃、神戸に住んでおりましたが
その時はトミーズの存在は知りませんでした。
もったいないDASH!
お店の近くに住んでいたのにいあせる
photo:01


あんこがたっぷり入っているので
ずっしり重いですビックリマーク
あんこ好きにはたまらないドキドキ
photo:02


トーストしてバターがめっちゃおいしいよラブラブ



iPhoneからの投稿