脳の使っていない部分の血流がよくなったような爽快感を体験しました【キュボロ体験レッスン】 | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●脳の使っていない部分の血流がよくなったような爽快感を体験しました【キュボロ体験レッスン】

 

 

こんばんは

 

キュボロ教室国分寺・府中校講師の

中村桃子です。

 

 

4月22日(月)東京府中にある府中プラッツにて

 

キュボロ体験レッスンを行いました。

 

 

今回受講したのは大人の方。

 

過去にベビートイ講座を受講したことがある

 

園長先生です。

 

 

園での遊びを充実させるためにも

 

先ずはご自身が楽しめるものをということで

 

キュボロの体験レッスンを受講されました。

 

 

 

 

実際に体験したご感想を紹介しますね

 

 

 

    

60才でキュボロ初体験!


木の感触が心地よく、普段使っていない部分の

 

脳の血流が良くなったような爽快感を体験しました。


中村先生に優しく教えていただき、あっという間の1時間でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

次回のキュボロ体験レッスンは

 

5月6日(祝)府中プラッツにて開催いたします。

 

GW最終日、是非3歳からの親子さん

 

お待ちしていますね^^

 

 

MOMOKO

 

5月6日(祝)府中プラッツ親子体験レッスンのご案内はこちらです>>

 

カルテット幼児教室

 

キュボロ教室

 

 

 

*木のおもちゃや絵本、ドイツゲームについてや子育てのこと、体験講座や認定講座などについていち早くお届けします。

 


*日本知育玩具協会

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。