家でもキュボロ遊んでいるよ!キュボロ教室府中校2024年度前期クラスが始まりました | 積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

積み木遊びでママも保育士も子育てに自信!おもちゃの資格も取れる教室

日本知育玩具協会認定講師中村桃子が木のおもちゃ、絵本を通して子育てや保育が豊かになる方法をお伝えします。ベビートイ・キッズトイ・知育玩具2級1級講座他各おもちゃの資格取得も可能です。

●家でもキュボロ遊んでいるよ!キュボロ教室府中校2024年度前期クラスが始まりました

 

 

こんばんは

 

キュボロ教室国分寺校・府中校講師の

 

中村桃子です。

 

 

国分寺校に続き

 

府中校も2024年度前期継続レッスンが始まりました。

 

 

 

 

残念ながらジュニアクラスメンバーは体調不良でお休み。

 

 

チャレンジクラスは

 

ジュニアクラスから今期新しく上がってきたお友達も加わり

 

最初は少し緊張ムードでしたが

 

クラスが始まると

 

キュボロを動かすその手の素早さに

 

驚きます^^

 

 

 

 

「家でもキュボロ遊んでいるよ!」

 

とご自宅でのキュボロライフについても色々教えてくれました^^

 

 

 

 

あっという間の半年ですが

 

今期もどんな成長が見られるか楽しみです。

 

 

 

 

現在キュボロ教室継続レッスンクラスは

 

府中校ジュニアクラスのみの募集となっています。

 

「キュボロ教室に通ってみたい!」

 

お子さんはまずは

 

5月6日(祝)府中キュボロ体験レッスンに参加してみませんか?

 

是非お待ちしていますね。

 

 

MOMOKO

 

 

・5月6日(祝)キュボロ体験レッスンのお申し込みはこちらです>>

 

 

 

カルテット幼児教室

 

キュボロ教室

 

 

 

*木のおもちゃや絵本、ドイツゲームについてや子育てのこと、体験講座や認定講座などについていち早くお届けします。

 


*日本知育玩具協会

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。