手料理 | アスリートアロマケア

アスリートアロマケア

アスリート/スポーツ専門
リカバリーアロマトリートメントサロン

先日、ビーチバレープレーヤーの草野さんの練習後ケアに行ったところ…


草野さん、温かい手料理を作ってくれていましたakn
料理が上手いという評判は以前から有名な話でしたが、念願の手料理をこの度頂くことができました~♪

アスリートがつくる日々のメニューはさすが!
体のことをしっかり考えてつくられています!
なにより美味しい!美味しい!美味しい~akn




【筑前煮】


【きんぴらゴボウ&ひじき】


【謎のぶっかけ納豆】



…あぁ…幸せseiご馳走様でした♥akn♥

こんなお料理を毎日食べたいです!今後3日に1回はお邪魔しそうな感じです(笑)



人気ブログランキングへ



kaoRYOKOkao




Android携帯からの投稿